バンコク輸入代行日記

ご訪問ありがとうございます!輸入代行業を営むカウボーイ店長のタイでの日常、お薬について、その他もろもろの日記です。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

鼻から来る風邪に、クラリチン

こんばんは。

またもや、久しぶりのブログ更新になってしまいました。

最近は何かとバタバタしていますので、、、

本日は、少し前に風邪をひいた時のお話をします^^;

因みに、原因はよくいくCafeが寒かったせいだと思います。

あとは、疲れて体力が弱くなっていたのでしょうかね。

とにかくタイのレストランとか、Cafeは寒いです!
節電して欲しい。。。笑


まぁ、とにかく、

仕事が出来なくなるのが一番つらいと思い、すぐ薬を飲んで寝ました。^^

今回飲んだのは、当サイトでも扱っている、クラリチンというお薬です。

サイトでは花粉症の対策としてアップしておりますが、
鼻から来る風邪には良く効きますね。

Clarityne.jpg


仕事柄、お薬には困りません!笑


使ってみての感想ですが、私は少し眠くなりました。

いつもよりぼーっとしておりますし、昨日は21時くらいには眠くなっておりました。

でもきっとその原因はワインを飲んでしまったからです笑

お酒と、クラリチンは同時に服用しないようにしないといけないと、
知ってはいたのですが、気づいたら飲んでおりました。笑


お陰で朝若干の気持ち悪さが残ってしまいました。


以降気をつけます。

最近は問題なく、調子が良いのですが、もし調子が悪くなったら、
早く薬を飲むようにしようと思います^^

それでは、簡単ですが、本日はこのへんで、失礼致します。




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:45 | comments:0 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://importcowboy.blog.fc2.com/tb.php/27-df68140b

TRACKBACK

まとめteみた.【鼻から来る風邪に、クラリチン】

こんばんは。またもや、久しぶりのブログ更新になってしまいました。最近は何かとバタバタしていますので、、、本日は、少し前に風邪をひいた時のお話をします^^;因みに、原因は...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/03 13:11 |

まとめteみた.【鼻から来る風邪に、クラリチン】

こんばんは。またもや、久しぶりのブログ更新になってしまいました。最近は何かとバタバタしていますので、、、本日は、少し前に風邪をひいた時のお話をします^^;因みに、原因は...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/03 13:11 |

まとめteみた.【鼻から来る風邪に、クラリチン】

こんばんは。またもや、久しぶりのブログ更新になってしまいました。最近は何かとバタバタしていますので、、、本日は、少し前に風邪をひいた時のお話をします^^;因みに、原因は...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/03 13:11 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

